トルタル、出てる

電子雑誌トルタルが
一年半の眠りから覚めて
8月31日(日曜日正午)リリース。
ダウンロードされましたか?

torutaru8
まだの方は以下のリンクよりどうぞ
http://bit.ly/toru_5‬
または、
http://bit.ly/Toru_5‬
詳しい読み方についてはこちら↓
http://bit.ly/ToruYomi ‬

スマホでも読めますので
ぜひお試しください。

finger.movie

トルタルを読んでくれた友人から
アリアリについての感想をもらう。
「もっと長くてもいいのでは?」

トルタルに連載するようになって
いつのまにか5コマ絵本という
スタイルに定着。
最近では「5コマに納めないと」
という、へんな縛りも有り。

更に友人
「新作短編を何点か並べ
新作の絵本出したら?」と。
お〜、お〜、それいいかもと
なんだかタガが外れる音がした。
コマ数を気にしない絵本もいいね。

やりましょう、やりましょう。
「新作短編電子書籍絵本アリアリ」!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中