ノムノムンの表紙

現在進行中『コーヒーノムノムン』の
表紙を装丁デザイナーのイシマ氏に
お願いした。

普段はイシマ氏からお仕事を依頼されて
私がイラストを描くという流れなんですが
電子書籍の自己出版のおかげで、
なんと、こちらからお願いするという
驚きの流れができた。

で、そのデザイン、やはりさすがです!
私が作った『コーヒーノムノムン』の
創作文字を大きく配置、ノムノムンを
控えめにポツンとおいて
可愛さを添えています。

0913_font
イシマ氏のアドヴァイスで
絵本の中の文字も変更。
とても読みやすくなった。
white_01
現在、
電子書籍メディア論」の境さんに
教えていただいた作品の宣伝ページを
作ってみようと考えています。
0913_wix
で、「WiX」というサービスを使い始めた。
1枚もののページもつくれるというので
使いやすいかもしれない。
BGMが使えるのかな? 調べてみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中