アレイ企画展終了

市ヶ谷ドットDNPでの海外マンガフェスタ
関連イベント「アーチストアレイ企画展」
終了しました。
1130_mangafesta1

撤収の際、マンガフェスタの事務局の方と
少しお喋り。売り上げは本当にたいした事
ないんだが自分達の宣伝・告知の場として
次回も参加したいと伝えた。
1130_mangafesta2

今回参加した方の中にもkindleの電子書籍
を販売している方がいたので話を聞いたの
だが、宣伝し続けるのが大変で現在はスト
ップしているという。今は対面を軸に印刷
本を手売りしているらしい。やはり広大な
海に小枝を投げるような感じなのだろう。
本当に気持ちわかるなぁ。積極的に動いて
いるプレイヤーに話を聞けるというのも収
穫でした。
cubeG.movie
海外マンガフェスタの記事一覧

どうなる漫画の未来
・コーヒーサミットのブース写真あり

海外のコミックサイトの取材記事
・サイトウがインタヴューでノムノムンの
事を喋っています。(21:30あたりです)
なんと写真あり(笑)

アーティストアレイは今年も盛況
・コーヒーサミットの名前が少し出ました

村田雄介×ジム・リー対談

ヤマザキマリ×ペネロープバジュー

TV番組で紹介されたものらしい。
0:07あたりにアリアリT着てチラリと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中