DLmarketでPDF

楽天koboライティングライフという出版
サービスが始まったので電子書籍界隈は盛
り上がっている。そんな時、逆行するかの
ようにPDF販売をDLmarketで始めた。
1202_dlmarket

海外マンガフェスタで対面販売をしてみて
電子書籍やEPUBというフォーマットがま
だまだ一般的じゃないんだなという実感が
あり、端末やOSを選ばずにとりあえず読
んでもらうためにPDFを置いてみた。
1221_dl_maket2

コーヒーノムノムン
コーヒーノムノムン(英語版)
ミュジーのアイデア買取り
アリアリ・データタワー
アリアリ・データタワー(英語版)
white_01
実は、DLmarketを知ったのはインストラ
クショナルデザイナーの境さんのポッドキ
ャストを聴いたのがキッカケ。その境さん
が最近出された『やさしいウェブ みんな
のウェブどこでもウェブ』を読んでみた。
子供向けにやさしく書かれた内容は、まる
でウェブ版の池上彰のよう。とてもわかり
やすい言葉でウェブや技術の歴史を振り返
り、家族や友人、ペットなど身近な話題に
落とし込んでいる。(教育者向けの本)
1221_dl_maket3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中